It began newly.

本日より 演武会へ向けてのお稽古が始まりました

夏休み明けの 後方受け身 ?00回が効いたのか full moon のせいか

みな もう様子がおかしい(笑)笑えないけど 笑います :)

この 痛み図鑑のような身体 (笑) お月様 Help us!! 

 

「第58回全日本養神館合気道総合演武大会」

We are looking forward to meeting you in Komazawa on November 2.

 

と その前に 第二科目の審査!

Oh No 〜!

 

Just, we do our best.

 

 

It began newly.」への1件のフィードバック

コメントを残す

