GW到来

今日で4月の稽古が終わりました。

この1ヵ月間で何回出血したのか分かりませんが、流した血の分だけ自分の力になっていると考えるようにしています。

そして今日は白峯神宮で行われた学生さんたちへの稽古に自分もお手伝いとして参加させていただきました。

みんな初心者の方たちなので、自分も少しだけ指導のようなこともしたのですが(自分も初心者なのですが)普段から言われていることを人に伝えることで、自分の学んだことの復習になったり、気づくことがあったりと、いい経験になりました。

5月5日には6期生初の演武がありますが、とにかく悔いの残らないよう1ヵ月の集大成をぶつけたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中