肉祭り🍖✨✨

今日はリムさんにステーキをご馳走になりました🎉😊

500gのステーキを見たのは初めてで最初はその分厚さと大きさに圧倒されてしまいました😆

研修生生活始まって以来初めて肉を食べてるなぁ〜と感じつつも、最近は以前に比べ、食が細くなりつつあったので、途中結構キツイなぁ〜となることもありましたが…😅

最終的には全員完食して、パフェまでご馳走になってしまいました👍

今日貯めたこのエネルギーで明日からの稽古により一層励んでいこうと思います❗️

最後になりましたが、リムさん今日はご馳走さまでした‼️ステーキとても美味しかったです✨✨

コメントを残す

