暑中稽古と素麺

火曜日から始まった暑中稽古も明日の月曜日が最終日ですね。少し早いですが、暑い中での稽古お疲れ様でした。大人と子供を含め、多くの人が暑中稽古へ参加くださりありがとうございました🎉

普段は一緒に練習する機会が少ない方たちと稽古が出来て、とても良い経験になりました❗️

土曜日には暑中稽古の後に素麺パーティーを催し、本田さんからは薬味などをいただき、津田さんからは美味しいスイカをいただいて、豪華なパーティーになりました✨ありがとうございました😊

また、このようなイベントがあると思いますので、今回は参加できなかった方もよろしければ是非参加して下さい❗️お待ちしてます😄

コメントを残す

