第6期研修生とミーティング

IMG_0186

無限塾丸太町道場でオリエンテーション終了後に、マックで仲間と第一回6期生ミーティングを開催!

今年はこれまでの研修生の中で初めて日本人ばかりということになり、先生方が私たちのために日本語のハンドブックを作成してくださったそうです。

みんなこれからどのような生活になるのかと必死に読んでいました。

ミーティングが終わると、お互いに取り敢えず1週間ごとを乗り切ろう!と、これから始まる未知の研修生ライフに向けて、切磋琢磨しあいながらいく決意を新たにしました(笑)

これからの一年がこの仲間たちと共に実り多き日々になるよう頑張っていこう思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中